2022
6
Apr

風景, , 徳島,

桜ラリー 花筏

2022年4月6日 この日も晴れていました
すこしの風でも散りそうな花びら
勝浦方面に出かけました

このバスもいつも気になるところ
立ち寄ってみました

生名ロマン街道 

花筏の花びらくるくる
花筏を撮っていると 僅かな風でも花吹雪が見えます

せき止められた水面は薄紅色に染められています

ここで写友さんに会いました

こちらへ一緒に移動して お昼ご飯もご一緒に
なんと ラッキーなことにご馳になりました🤗

こちらの庭園は個人がされています
オーナーの方にお話を伺うと
庭園内にある休憩所もすべて手作り

ありとあらゆる春の花が楽しめこここそ桃源郷ですね
こういうところに 母を連れてくるべきと思いました