2022
21
Sep

カメラ, 風景, 徳島, 雑感

嬉しかったこと

たくさんの方に見て頂き 写真展も好評に終わり
日常が戻っています

年1回の発表の場でありますが これをもう13年
たくさん撮っているから 展示する作品は選ぶのに困るほどあるでしょう~と
毎回言われますが いつも悩みます

今回 長年続けていてよかったと思う事ばかりでしたが

最終日は思いがけない人たちがたくさん見に来てくれました

今年3月ごろお気に入りの海岸で朝焼け撮っていたら声をかけられ
お互いのブログを交換して半年以上経ちました

私の写真の前で 「薄浅葱さん?」と声をかけて頂き

WEBサイトの写真展の案内を見て 奥様と会場まで足を運んで頂き半年ぶりにお話しすることができました

今朝は この写真を撮ってから早朝ですが ピンポーン♪ AM6:55

快く迎えて頂き それから喋る喋る(笑)

美味しいコーヒーまで頂き Iさんの作品の動画や写真集を見せて頂きました

お家の窓から見える借景
手作りのひょうたんアート
美しい色合いのオリジナルな絵付け

ここの海岸をイメージしたものもお見事でした
ここから見える景色 星 月 太陽 そして岩礁や波

ブラインドを開けたら この景色が365日見えるなんて素敵すぎます
この角度もこちらのお家からしか見えません
お土産にと手作りのひょうたんアートを頂きました
軽くて ムードライトです

Iさんのお家には多種多様な作品を作っていらっしゃって 庭にも色んな手作り作品がありました

LINE交換して 来年の楽しみできました!

写真を趣味としなければ 絶対出会うことがない方です

ひょうたんアートもチャレンジしてみては?と言われ1個頂きました

本当にありがとうございました