2023
2
Feb

イベント, カメラ, 徳島,

1月は長かった

子供のころ時間の経つのが遅かった
見るものすべてが新鮮で
大人になると1時間も1日も1年も早く感じるのは
同じ繰り返しの毎日だから

時間を変えたければ 毎年違うことをして 新しい出会いをすると
時間がゆっくり流れだす

1月はとても長く感じた
皆はあっという間だったと言うのに・・・

充実していたね♪

雪景色も何度も撮りに行けたし
昨年始めた刺繍教室も2回
料理教室
カメラ講座

その合間にあっちこっち泊りがけの撮影もあって出歩いていた

夫は年明け挨拶回りで出張や接待が復活したので
その時を狙って出かけた(笑)

1月31日はプレゼントがあると帰ってきた夫の手には!

ビール~~~~~(笑) 
何やら1月31日は「あいさいの日」とのこと

車に乗ると今日は「愛妻の日」と教えてくれたのかな 
結婚記念日も近いので ビールたくさん(笑)

久々に花束か赤ワインがよいのに・・・

写真は1月31日までのライトアップ(万代埠頭)

24時間ジムに通われている人たちしか誰もいませんでした

同じ日 国分寺を真正面から撮ってみました