2023
17
Mar

イベント, カメラ, , 県外,

八木のしだれ梅

3月6日は驚くような行動でした
早朝に桜を撮りに行くと 写友さんが「淡路のしだれ梅撮りに行きたいけど」

私「午後から行けるよ」

午前中は刺繡教室
その後 フリー

では実行してみますか?という事で

朝活の後 夕食準備(野菜たっぷりコロッケ)
午前中刺繡教室に行き
その足で 服部製糖所へ

https://www.awawasanbon.com/

こちらへ寄った後 淡路島へ

ちょっと太陽が近すぎ
明るい日差しでとても撮りにくい
平日でしたが 見学者が後を絶たない

突然オカリナの演奏が始まりました

https://ameblo.jp/aikaflute33/entry-12793043342.html

もりたあいか先生
とてもかわいい先生でした

このオカリナは淡路島の瓦で製作したものです
もう素晴らしい音色に聞き惚れました

あいか先生のブログに私の姿がありました(笑)

音楽って素敵ですね~~~
3月6日は二十四節気 啓蟄
とても穏やかな日
気持ちよさそうに演奏が始まり 短時間ではありましたが 
数年ぶりのしだれ梅も楽しめました