2023
26
Mar

カメラ, 風景, 徳島, ,

冬の風物詩

ここまで暖かくなって冬の風物詩と言うのは気が引けますが
徳島の冬の風物詩と言えばこのシラスウナギ漁

今年は写友さんに言われるまで忘れていました
19日に撮りに行きました

着いて1時間ほどは少なくて どこから撮るかも悩み
吉野川橋に移動しました

暫く夢中で撮っていましたが 振り返ると吉野川大橋の下に大船団
もうキラキラでした

「Bさーーーーーん 移動しましょう」と声をかけ 隣にいた方にも
「ちょっと見てください!移動しましょう」と一緒に夜中に大移動です

車の光跡とも撮ってみました

20日はもちろん仕事でしたが
まだ終われない


撮っていたのにカメラを動かすと光跡がこんな感じになりました
下にも降りてみました

午前3時の写真です

面白くてなかなか帰れない