2023
27
Apr

イベント, 習い事, お店, 徳島

ロータスリーフペインティング

今月は色々忙しく暮らしています
と友人に言うと「いつも」と返されました(笑)

ここは鳴門にある花れんこん

ママ友Aさんのお誘いで 写真仲間や
友人も誘って蓮の葉キャンバスに色を乗せるロータスリーフペインティングのWSに参加してみました

花れんこんの加工作業場とのことですが
めちゃお洒落な空間でWSは行われました

美味しいランチもあり
誘ってくれた友人に感謝です

ガーデンも洒落ていました
この隣は広大なハス畑です

私は紫を基調にした透明感のある仕上がりにしました
絵心なくても 講師の的確なアドバイスで
パステルカラー絵の具とスポンジで色付けします

結構大きな作品です 40センチ✕40センチ

2023.4.16