2023
2
Aug

イベント, 徳島,

つるぎ町夏祭り

こちらも初めて場所
昼間の暑さが嘘のように涼しくなり
撮影場所を決める前に まずは腹ごしらえ(笑)

西のほうは 夕立が発生しているのか山肌が真っ白でした
もしかしたら爆焼けするかもと妄想ばかり

軽トラの荷台に椅子を置いて特等席で見ていたおじさん
めちゃくちゃフレンドリーで親切な人でした

美味しそうにビール飲んで花火鑑賞~~~

20㎜のレンズに収まりません
空高く打ち上がる花火は豪華絢爛で 思わず拍手喝采

1時間勢いよく上がり楽しめました
4年ぶりという事もありスポンサーも多かったかもしれませんね

各地イベント復活に花火は行こうと思えばあちらこちらであり
身体がいくつあっても足りない・・・

帰り渋滞もなく快適でした