2023
7
Aug

イベント, カメラ, 県外,

たどつ港まつり花火大会 2023

たどつ港まつり花火大会2023

8月5日は 各地花火大会開催でどこへ行くか悩みましたが
お隣のうどん県の多度津まで!
お昼前に出かけてロケハン

暑さ厳しく 少し動くたびに滝汗

たどつ港まつり花火大会2023

開始20:30が待ち遠しい

たどつ港まつり花火大会2023

40分間で5000発~

この日はカメラ2台で撮影しました!

たどつ港まつり花火大会2023

アート花火に再挑戦

たどつ港まつり花火大会2023

なかなか良いタイミングが掴めません

たどつ港まつり花火大会2023

完成度が低い(-_-;)

たどつ港まつり花火大会2023

花火大会はまだあるのでチャンスはありますね

たどつ港まつり花火大会2023

鳴門の花火大会は 台風6号で17日に延期になりました
また11日は「瀬戸大橋開通35周年記念 第58回さかいで大橋まつり 海上花火大会」15000発
今から楽しみなイベントです🤩