2023
13
Oct

カメラ, 風景, , 徳島, 県外

朝活

島が峰 そば畑

先月そば畑の幟を気にしながら途中の道を3回通りましたが
夕方だったため寄らずに帰ってきました

写友さんと久々朝活
GoogleMapで検索すると なんと行き止まり
「嘘つき~~~」

時々怖い思いをします

幟があった付近に戻り(嫌な予感)

標識の通りに行けば辿り着きましたが 終わっていました
展望台まである広大なそば畑には赤そばの花が残っていました

そば畑 香川

通りがかりのそば畑

早朝は10度の気温でとても肌寒く感じてました
夏が終わったかと思ったら 次は紅葉ですね

美馬市 そば畑

目的地はここでしたが 
阿波ナビのマップから行くと 全く違って
朝から走り回りやっと辿り着きましたが ここも主がいないので外からしか撮れません
もう行くことはないかな・・・残念です
とても広大なそば畑でした

朝焼けも期待しましたが がっくり😭