2023
6
Dec

カメラ, 風景, 徳島,

空振り

気象条件を見たら やっぱり行きたくなって
写友さんと朝活 
午前3時に迎えに来てもらって私の車に乗換えて Go😃

1時間ほどのところで霧に纏う町並みの光景に
テンションも高くなり心が満たされました

この非日常がたまらない快感~~~😍
写真撮らない人にとってはいつも呆れられています😰

実は目的地に向かうほど 霧が晴れてきて
しばらく待ちましたが 奥に移動することにしました
が!まったくなく晴れてきました

また天気予報では快晴でしたが 空は曇っています
なかなか思い通りにいきません

諦めて移動しましたが 睡魔に襲われコンビニでしばらく仮眠
目が覚めたら 別の場所で八合霧が出ていると情報を頂き
見晴らしのいい展望台まで移動しましたが
遅すぎました

もう20分早ければ😭

この後仕事に行きましたが
快晴の空!夫が出張でいない好条件!
今度は夕方から 星空撮影にまたも出かけました

我ながらすごい体力です