2023
11
Dec

カメラ, 風景, 徳島,

赤い月

AM3:55 月の出を待ち写友さん達と撮影

風もなく穏やかな明け方 10日はAM2:00から活動です😃

GPVやWindyで前日何度も確認したけれど雲の厚さが微妙

今か今かと待つ時間はいつも「ワクワク」

この写真までカメラに寄り添っていたのに
月の出の瞬間 もう1台カメラを取りに行き
月の出を逃してしまった😰

しかしこの三日月 大きさといい傾き方といい
とてもメルヘンでかわいかった❤️

こんな風景を見るから過酷な時間の活動も報われる!

設定を色々変えて 縦位置にしても撮りました
うっすらと地球照が見えます
細い三日月・・・もうすぐ新月ですね

しばらく月を撮り続けました

この後 コーヒーブレイク

風がないため寒さをあまり感じませんでしたが
霜がおりていました

そのせいか手前の町並みには霧のベールがかかっています