2024
15
Jan

カメラ, , 徳島,

遂に!

月の出が0:41 晴れている
お休みだから居ても立っても居られない(笑)

2日連続で撮りに行ってきました

ドイツ館前です

ここで北天ぐるぐるは初めてでした
さて着いた時は 街灯が点いていたので消灯まで車の中で1時間ほど待ちました
またもパトロールカー😥
こっち見ていると思ったら やはり車から降りてきましたよ😰

「あっこの前の!」そう11月にもこの近くで職質されました
あの日は夜明け前
路駐していましたが ご近所の方になんと通報されてしまって・・・
「怪しい車が・・・」

「写真撮っているのでしたら 問題ありませんね
いい趣味ですね~」と

「今回は何を撮っているのですか?」と聞かれて
スマホの写真を見てもらったら
「おせち美味しそう!」と言うので 「することちゃんとして出かけていますから」
と聞かれてもないのに色々弁明😓

ドイツ館の前には 大手海岸にも行ってみました

流石に飛行機の光跡が多くて 早めに移動しました
ここはなると金時で有名な里浦です

そしてこの3日後 コロナ感染😱
8日はまた神戸に買い物に行く予定だったのに
8日から39度の高熱
11日から平熱になりました
モデルナの副反応と同じような症状でした
2階で隔離 マスクに手袋 消毒
夫には感染しませんでした

と言うわけで 今年の私の仕事は17日からです✨