2024
24
Mar

カメラ, 風景, , 県外,

黄色い丘

桜の開花が遅れています

15日の金曜日に
徳島からの道のりは約2時間半かかりますが
私は普段から星を撮りに行くので 2時間ほどの道のりは慣れたものです(笑)

ママ友Eちゃんが 「桜はまだ咲いていないかしら?」と言ったところ
偶然にもスマホの画面に黄色い丘の写真が表示されました
「ここに行ってみなさい」というような声が聞こえた気がしました💖

このような偶然の出来事に導かれ 私たちは黄色い花の丘へ向かったのです✨

犬寄峠
菜の花とミモザの黄色い丘
https://iyokankou.jp/spot/spot-387/
キッチンカーも数台あり のんびり過ごせる場所です
この日は快晴で 青い空に菜の花が一段と映えています

予定では パン屋に行きランチしてここに行くはずが
高速降りるのを間違ってしまい 黄色い丘が先になりました

なぜパン屋かというと 全国的にも有名な「塩パン」の発祥地があり
本店はちょっと遠いので パン メゾン【松前店】に行ってきました😋