2022
12
Sep

イベント, カメラ, 徳島

第13回 Gruppofoto23写真展

2022年9月9(金)-11日(日)

徳島県立近代美術館ギャラリーにて写真展 
コロナ禍の中開催されましたが 

おかげ様で多くの方々にご来場いただき盛会のうちに終了することができました
心よりお礼申し上げます

3日間で610名 ありがとうございました

初日にローカルテレビのニュースで紹介されたこともあり
テレビを見て来ましたとおっしゃる方も多く
私 てんてこ舞い(笑)

昨年9月に第15番札所国分寺 美しい枯山水庭園に惹かれ足を運びました

ここは長く本堂にブルーシートが被さっていて2015年から2020年末まで屋根の修繕と耐震補強工事中でした
本堂の右手にあるこの庭園は 納経所の左手に入り口があり拝観料が必要です

本堂は瑠璃殿と言います
本堂 正面

西側の立石 

星空 夕日 雪の日の3部作にまとめたものを展示しました

どれも時間外の貴重な撮影
プリントしては住職さんや副住職さんに見て頂いたら とても喜んでくださって
今回作品になったことを心からお礼申し上げます

最終日には住職さんも会場まで足を運んでくださいました
とても思い出深い写真展となりました