2022
27
Oct

カメラ, 県外,

ちょこっと神戸

ハーバーランドで長居するか皆で相談
秋空を眺めながら この後の撮影を考えました

やはりここも夕方くらいから撮りたいね
しかし帰らねば・・・

面白い被写体が多いので もっとゆっくり撮りたいと
どこに行っても思います

観光写真で終わらぬよう何か見つけないと(笑)
4人ともここは初めてなので 寄ってみました
JR新長田駅南側 「鉄人28号」の巨大モニュメント

夕方になりました
夕景は淡路島で撮ることにしました
急がないと間に合わない時間となりました・・・

ここは 幸せのパンケーキ淡路島テラス 「幸せの鐘」
岬のブランコ

ここはフォトジェニックな空間がいくつもあります
平日の夕方ですが たくさんの観光客で賑わっていました

ニコニコビーチ

淡路島サンセットラインには 魅力的なリゾート施設が多く
後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました

この日はカメラ1台のみ

さて更新がかなり滞っています
この後のお出かけも県外2ヵ所にイベントに夜の撮影にと続き
写真整理が全くできていません😅