2022
8
Nov

イベント, カメラ, 徳島,

あいずみスマイルマルシェ

2022.10.22

初めてこちらのイベントに行ってきました
史跡 勝瑞城館跡で開かれていました


出店数90ってすごくないですか?

ハンドメイドの若い作家さんたちのブースを見て回るのは楽しく
ブローチやドライフラワーをお買い上げ~

この日は暑くて
グルメブースのドリンク・アイス店は長蛇の列でした

この日は 阿呆連のユースのお披露目
めっちゃ張り切っています!

阿呆連 女踊り

いつ見てもこのフォーメーションは見とれます

僕たちも私たちもあんなふうに踊りたい
素晴らしいジャンプですね
待っている間 遂に踊りだしました かわいい~~~

来年の夏にはデビューかな

この後 三好長慶生誕500年記念行事

*小笠原流弓術演武14:00〜

蟇目の儀  小笠原清基さん 
百々手式
順に矢を放ちます

ほんと見ている私たちは汗だらだらでしたが
射手は 皆精神統一されているからか

外部環境と遮断され 見えません 聞こえません 感じませんだそうです
素敵~

*狂言16:00〜 こちらも見たかったのですが夜の動物園があるのでここで終了


お池カフェ ・フルール
徳島県板野郡藍住町奥野矢上前21−1
あんまり暑かったので 私には珍しい飲み物😊

さてひと休み後は 夕食準備をして夜の部へ