2022
19
Nov

イベント, カメラ, 徳島

よさこい✕阿波おどり

2022年10月23日 アエルワホールへ
よさこい✕阿波おどりを見に行きました

よさこいは本場でまだ見たことがありません
なんと言っても阿波踊りと日程が被りますから

最初のこのフラグは迫力ありました!


なんと写友さんのお陰で一番前の席で見ることができました

なかなか顔にピントが合いません

何枚も試しましたが 失敗の巻

あおい連から始まりました
どこの連もオリジナルのフォーメーションは とても素敵
どう撮りましょうか・・

最前列なので撮りやすいものの難しい

連写で撮っていたので選ぶのが大変でした
男踊りのジャンプの高さに驚きます
決まっていますね~

もうずっと目が離せません 

軽~く飛んでいます
間近でのこのジャンプ 阿波踊りってすごいですよね
そうそうこの奴踊り 今年は3度見ました
芸達者な二人のパフォーマンスは毎回楽しみです

女踊りは艶やかで色っぽい
何とも言えないしなやかさ 生まれ変わったら絶対阿呆連で踊りたい

途中に鳴子を持ち よさこいの阿波踊りバージョンがありましたが1枚しか撮らずに
見とれました
最後の締めは 合同での阿波踊り
2時間楽しみました