2023
12
Jun

お店, 料理, 徳島

歓楽街解禁~

コロナ禍で遠のいていた街・・・
マスクも外して雨の予報に日程変更して友人夫婦と食べに行ってきました!
パソコン講習で知り合ってから早22年~

もう親戚みたいなおつきあい😍

徳島県徳島市富田町2-36 徳島グルメビル6F

カウンター席を予約すると ピカピカの鉄板で海鮮やお肉や野菜を順番に焼いてくれます!

食パンにステーキ

大あさりのスープのお味が絶品です

メニューにはなかったのですが お餅と明太子とチーズを焼いてもらいました

ごはんとお味噌汁とお漬物

器にピントが合っていますね
デザートは すだちのシャーベットでした

もう満腹!

お店はいつの間にか満席となり お隣さんのオーダーが気になって仕方ない夫

夫は 鉄板の厚さを聞いたりどうやって磨くのか聞いたり
山高のコック帽と黒いエプロン買おうかと言ったり
道具ばかり集めて 肝心のお料理はマスターしていません

今年こそ蕎麦打ちに行くと言いながらもう半年過ぎてしまいました(笑)