2023
13
Aug

イベント, カメラ, 人物, 徳島,

徳島の夏~~~

やっと通常の阿波踊りが戻ってきました
とは言え幾分縮小されてはいましたが~

暑い徳島の夏の踊りが開幕しました

一番に躍り込んできたのは 「若獅子連」

始まりのポーズ めっちゃかっこいい~~~
阿波踊りってホント粋でかっこいいのです

センターは写友さんの息子さんです
この尋常ではない跳躍力😆

毎年見ているのでフォーメーションを覚えているからシャッターチャンスは逃しません(笑)

女踊りもこの指先や身体のしなり方 たまりません

きずな連のちびっこスター とてもお上手でした

次は大名連
連長さんの笑顔はいつ見ても癒されます

「藝茶楽」です
ここの浴衣デザイン一押し

黒龍奴の凧揚げパフォーマンスも毎回見とれます

いつまでもこの息ぴったりな演技見たいです

移動中に撮ったかわいい男の子

いつもは閑散としているアーケードの中では太鼓と鉦の音が鳴り響いていました

決まっていますね

きれいなお嬢さんが踊りだしました

「華舞游」

まだあどけなさが残るから中学生くらいでしょうか?

またちびっこスターがいました
大人に合わせて 本調子!

こちらもかわいいイヤリングつけています
おんぶされて見入っていました

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「阿呆連」

さぁ集団美の始まりです

躍動感あふれるフォーメーションは完璧です

踊り子さんの指先は とてもしなやか

頬かぶりの提灯姿 

今年は後半台風7号が心配です