2022
19
Oct

イベント, カメラ, 風景, 県外,

瀬戸内芸術祭2022 伊吹島

本当は剣山紅葉でしたが
YAMAP情報を確認したら イマサンの評価😢
急遽 瀬戸内芸術祭に行くことにしました

ゆるりと出発

香川は青空 船の中から撮った1枚 船はプチ旅行感あり

ちょっと怖そうな方ですが 伊吹島では超有名な「亀善人」さん
伊吹島は周囲5.4キロ
アップダウンありのお昼ご飯のお弁当を目的に坂を上ると

猫はいるし 作品があるし お弁当の予約を後回しに撮影に夢中

友人の赤いコートが映えています!
あそこにここにと暢気に撮影を続けて
こちらでやっと予約に来たら なんと売り切れ😱

それはないでしょーーー平日なのにと思いましたが
意外と早い便で到着した人もいて 時すでに遅し

私達空腹 仕方ないので島のお饅頭を食べましたが
よほど空腹だったのか その写真もなし(笑)

観光よりお昼ご飯!
折角坂を上りましたが また港まで下りて たこ焼きを食べ一時凌ぎ😭

大きな椅子の作品から見に行くことにしました

暑いくらいでした

坂道を上りながら 他の人に会わないので不安

バイクの亀善人さんにお会いしたら 今一人椅子のところにいるよと情報頂き

お昼ご飯にいりこ丼を「こなみ」で食べたいけどお店開いていますか?と聞くと
椅子まで下りて また上ってきたら連れて行ってあげるよと社交辞令のお言葉をかけてくれました

この大きな椅子どれだけ大きいかわかりますよね?

写真を撮っている間に亀善人さんはいなくなりました
暑い 坂道を登るのは剣山並みの傾斜でした

登り切ったところで クラクション 「ぷっぷっ~~~~~」

振り返ると亀善人さんが車から手招きしてくれている!

海岸沿いに 「こなみ」まで本当に案内してくださったのです😍

途中ハートの椅子があります

なんと亀善人さんの作品!

もうなんて楽しい旅なんでしょう😍💖