2023
26
Sep

イベント, お店, 県外

神戸へ

忙しさも一段落してと言いましょうか・・・
忙しいには変わりないけれど スケジュールはこなしていきます
春から復活した ワールドファミリーバーゲン❤️

洋服など爆買い

その後 横尾忠則現代美術館へまたも行ってきました
https://ytmoca.jp/exhibition_category/current/

前回食べられなかった横尾忠則デザインのお皿で頂けるランチ

野菜とカレーと喫茶の店 ぱんだかふぇ

割引サービス
展覧会期間中のランチタイムに 当館展覧会のチケット半券をお持ちいただくと お会計からランチは150円引き カフェは50円引きになります

食事してから入館してしまった(笑)

やはり事前チェックきちんとしましょう~

写真撮影OKです 独特な赤
抽象的で鮮やかで魅力的な色彩が目を引きます
どれを見ても横尾忠則の活力とエネルギーを感じます
長い会期に展示も毎回面白く また来年が楽しみです

この後兵庫県立美術館へ

曇り空だったので また再訪したい

バーゲンとミュー活セットだと次回は泊りがけしたい✨