2023
31
Dec

イベント, 県外,

大晦日

あっという間に2023年もあと4時間になりました

28日は四国カメラ部の写真展を見に丸亀まで足を運び
帰りイルミネーションを撮ってきました

十六夜を追いかけて ここまでダッシュ

今年は季節を追いかけ毎回撮りに出かけたところは
殆ど行かず仕舞い

近隣の紅葉もイルミネーションも撮りに行けないくらい忙しかったということでしょうか・・・

もう少し時間があるかと思っていたけれど
処理能力がかなり衰えてきたせいかもしれません

さて昨日から 千葉から孫が一人で帰って来ました
と言っても 新神戸までは迎えに行きました

3日まで孫接待です
昨日からおせち作り手伝ってもらって いつもと違う年末を過ごしていますが
テンションあがる↗️会話に癒されています

では 皆さまも良い年をお迎えください✨
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(❁´◡`❁)