2022
27
Mar

料理, , 徳島,

お花見会

長男家族が弾丸で帰ってきました
予定では 蕎麦打ちを一緒にしたいのでお昼ごろ到着予定
私はいそいそと買い物し
そば粉を買いに行く途中に長男から電話が・・・

「鳴門大橋 強風のため通行止め」

えーーーーー食材買いこんだわよ

「淡路で時間潰して解除になれば帰ります」

結局帰れたのは 午後7時半ごろでした

フィンガーフード特集
お嫁さんがホテルの料理みたいと喜んでくれました

手前のはマグロです 下は五角形の山芋

燻製もたくさん作りました!
結局お蕎麦は 私が2日続けて打ちました
手順も覚えプロのようになりました(笑)
ほら!ちゃんと繋がっています

この朝蕎麦食べたら 長男家族は帰りました😅