2023
22
Aug

イベント, カメラ, 人物, 徳島,

つるぎ町夏まつり阿波踊り大会

この方がこちらの阿波踊りを紹介してくださいました
花火の時に軽トラの荷台で美味しそうにビール飲んでいた方です(笑)

今回は外人の人を呼び込み
2拍子の阿波踊りを一生懸命教えていました

あなたも私たちと踊りませんか?言葉なんか通じなくても踊れます!

とても楽しそうでした

踊らなソンソン♪

こちらは湘南なぎさ連 美人の女連長です
http://nagisaren.web.fc2.com/
結成は2012年

衣装にも思い入れがあるそうです
https://ameblo.jp/nagisaren/image-11433847481-12344369119.html

15日は徳島市内で演舞予定でしたが台風で中止
こちらで思いきり踊れてよかったですね

19:00から始まった阿波踊りも総踊りの時間になりました

いいな 高みの見物

最後は皆 乗りまくってアンコールもありとても賑わっていました
21:31で終了
踊り子さんも観客の皆さまも一体となって熱く盛り上がって楽しい阿波踊りでした💕